もう無茶苦茶

TSUTAYAのCD5枚で1000円キャンペーンにつられて矢野沙織のCDを借りた。報道ステーションのオープニング曲「Open Mind」のサックスのほうらしい。名前を聞いたことがある程度で何も知らないのネットで検索したところブログが見つかった。

統計から見る偏見」というタイトルで無茶苦茶なことが書いてあった。無茶苦茶なことを書けるってすごいなあ。こういう無茶苦茶なことを言い合うことは楽しいんだよねと思った。それに、こんなことを言ってしまう女の人は好きだなあとも思った。

もう無茶苦茶” への6件のフィードバック

  1. あっ!!玉井さんのブログに、リンク張ってもよろしいでしょうか?

  2. レンタル@1枚なにするか私もたまに迷います。

    某レンタル屋や某本屋は不定期で100円レンタルしてるのでいいですよ。

  3. Magnoliaさん
    いろんな人のブログを見ると楽しいですよね。
    もちろんmagnoliaさんのブログも。
    たまにしか会えない人でもとても身近に感じられるなんて、ブログってすごい発明です。
    リンクしていただけるなんて光栄です。
    何でも自由に使ってくださいませ。

    TAKUYA∞さん
    3枚借りるのも5枚借りるのも料金が変わらないとなると、5枚借りなければいけないという義務感が生まれますよね。
    そんなとき私は、知らないアーティストのCDを借りて新発見に賭けるというのが最近のトレンドです。
    100円レンタル!?どこですか?
    漫画レンタルではなくてCDですか?

  4. ゲオや三洋堂がネット会員CDアルバム半額やってますね。
    月1とかですが・・・

  5. TAKUYA∞さん
    そんな会員があったんですね。
    さっそく登録しました。
    一ヶ月分のCDをまとめて借りてリッピングして、一ヶ月かけて聴けばいいですね。
    ゲオは2月8-10日みたいなのでそれまで我慢します。
    (ゲオには延滞料金で苦しめられた経験が何度もあります。たくさん借りるときは気をつけます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA